OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

IKEAの家具を使ってインテリアとしての温室をつくる人たち

2021.04.30

こんにちは。ボンソワール桐生です。

 

海外の園芸ニュースの一記事から。

IKEA Greenhouse cabinetというインスタのアカウントがあります。

 

ネーミングから、最初はIKEAがグリーンハウスを販売しているということかと思ったのですが、どうも家具を改造して温室にするというコトにはまった人達のコミュニティのようです。
写真をみると、Ohhhh!カッコいいねえ!!という写真がたくさん掲載されているではありませんか☆☆☆
春になれば日の光が降り注ぐ日本では流行るかな。まだかな。でもカッコいいですから、トライしてみる人はいるかもしれません。

 

まさに「観葉植物がインテリアだ」を体現するようなインスタアカウントでした。

 

それにしても皆さん部屋が奇麗です。部屋に観葉を飾ると撮影したくなり撮影するからには掃除をする。掃除をして素敵になったから写真を撮ってアップするのか。

はたして掃除好きからスタートするのか、観葉好きから掃除という工程にいき着くのかわかりませんが、レコーディングダイエットならぬ、レコーディングクリーニングみたいなものでしょうか。

よろしければIKEAGreenhouseCabinetのアカウント、息抜きにご覧になってみてください。

 

フラワービジネスノート2021もお手にとってご覧になってみてください。

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

IMG_1883

 

ではまた。

母の日商戦で気もお体も休まらない方が多いと思いますが、ご自愛の上、良い週末をお過ごしくださいませ。

pagetop