OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

フラワーオブザイヤーOTA結果発表とラジオ放送のご案内

2020.12.04

ごきげんよう。

ボンジュール内藤です。

 

本日はフラワーオブザイヤーOTAの結果発表と表彰式でした。

IMGP2893

 

フラワーオブザイヤーOTA2020結果発表とトレンド分析はこちら

 

表彰式の様子はこちら

 

本年は感染症拡大防止の観点から受賞者様のご来場に代わり、動画で買参人のみなさまにメッセージを頂戴いたしました。なんと、大阪の輸入商社ワイエムエスさまにはイスラエルのグレビリアゴールドの生産者様から動画をお届けいただきました。生産圃場や出荷場での作業の様子が短時間でよく伝わってきました。そのほかの皆様からも、お人柄や産地の特長がわかるとても良い動画をお送りいただきました。お忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。

近いうち、小欄、もしくは大田花きのSNSにてその動画もご紹介させていただく予定です。

 

尚、表彰式には大田市場内に関連団体の方が駐在されいる場合におきましては、ご担当の方にお越しいただきました。

(和歌山県農協連平賀様-左-と静岡県経済連村松様-右-)

DSC00766

 

現在は受賞商品が大田市場内にてこのように展示されておりますので、ぜひ現物をご覧いただければ幸いです。

IMG_2972

(フラオタ受賞商品がすべて現物として表彰式のタイミングで集まるなんて、偶然にしても素晴らしいことでございます!)

 

さて、ラジオ放送のご案内2つ。

12月6日(日)14時35分ころからエフエム横浜にてパーソナリティのKANA(ケーナ)さんと大田市場の様子をご紹介いたします。インターネットのradikoで聴取可能です。

ちなみに12月6日は大田花きの松市開催です。

 

もう一つ12月7日(月)朝8時15分ころから、NHKラジオ「マイあさ!」にて市場情報をお届けします。

こちらは生放送。今の市場の様子と、2020年の総決算であの花!をご紹介紹介いたします。

 

お忙しいところかとは存じますが、ぜひ耳を傾けていただけますと幸いです。

それではみなさま、本日の花研コーヒーブレイクはこれにて終了です。

 

寒さと感染症にご留意の上、良い週末をお過ごしくださいませ。

 

フラワーオブザイヤーOTA2020の結果を見ていて面白かったという方は、ぜひこちらもポチッとお願いいたします♪

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

IMG_1883

pagetop