OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

11月1日(日)と2日(火) ラジオ放送のお知らせ

2020.10.30

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

ラジオ出演のお知らせです。

出演といっても主役は花ですから、花の情報を発信しますよというお知らせです。ひとまず以下2つ。

 

11月1日(日)FMヨコハマ「Lucky Me」の14時35分頃から「ハナラボ」コーナーにて、花き市場から今の市場の様子とおすすめの花をお届けします。

11月2日(月)NHKラジオ「マイあさ!」の朝8時15分ころから市場情報コーナーにて、現在の花き市場の様子とおすすめの花をご紹介いたします。

 

10月から始まったFMヨコハマのハナラボコーナー。パーソナリティKANA(ケーナ)さんはすんごい花ツウ💛🌼💙🌺💗🌷

今回初めてKANAさんにお会いしたのですが、そんりゃもう、相当ですよ💦

なんだかうかうかしていたら本当に「花研の話、いらなくない?」と言われてしまいそうなくらい、ツウなレベルで花をすんごいよくご存知!

KANAさんにお会いして、かなり刺激を受けました。感度の良いFMヨコハマLucky Me!のリスナー様に楽しんでいただける花情報をご提供できるよう、私ももう少しハイペースで勉強しないといけないなと気持ちを新たにしました。

 

KANAさんは年齢も私とかなり近いのですが、私の目測では10歳くらいお若いと思っていました。

もうなんだか人生の熱量が違う感じ。恐れ入りました。

仕事を通じて、いろいろな方とお会いして、とても良い勉強をさせていただいています。

そんなKANAさんとこれから毎月第1日曜日にFMヨコハマで旬の花材についてご紹介していきたいと思います。

 

そして翌日2日は生放送でNHKラジオ「マイあさ!」にて三宅民夫キャスターたちに導かれ、市場の情報をお届けします♪

11月1日と11月2日、ぜひご都合がよろしければ耳を傾けてみてくださいませ。聴き逃し配信などで後から聴取も可能です。

 

あー、早すぎ。10月の業務も本日で終了。疾走感があります。駆け抜けたというかあっという間に社会の風が右から左に吹き抜けた感じ。11月はさらに加速度的に疾走すると思います。

そんな「疾風感じる11月」に突入する今日この頃、フラワービジネスノート2021、ご利用がまだの方はぜひどうぞ!

 

↓フラワービジネスノートはこちら。

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

 

↓クリックで拡大できます。

チラシ□ノート2021

pagetop