OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

メディア掲載、出演等のご案内

2020.09.30

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

キク、バラ、ダリア・・・日本の花きマーケットを象徴するよう華やかは品目がいよいよ旬を迎える季節になりました。

そしてこの度、朝日新聞の記者さまに昨今のバラエティ豊かな美しいキクに目を止めていただき、記事にしていただきました。その取材に弊社も協力させていただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

紙面への掲載は9月28日(月)生活面でした。詳細は紙面をご覧ください。地域の図書館などにはバックナンバーああると思いますし、もし大田市場にいらっしゃることがございましたら、弊社にもサンプル紙がございますので、ご覧いただけます。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

20200928asahi

 

 

紙面とネット記事と全く同じではないのですが、主旨は同じで、9月29日(火)ひネット記事にも掲載されました。

ネット記事はこちら

 

そしてLINEでも朝日新聞デジタルをフォローしているのですが、こちらにも記事が掲載されました。

LINEの記事はこちら(スマホ用)

上記URLのQRコードはこちら↓

lineQRcode

 

ついでにメディア関係でそのほか2つご案内です。

その1:9月28日(月)に大田花きで開催されたカボチャ大市を時事通信社さまに取材いただき、記事に掲載されました。

時事通信社の記事はこちら

 

その2:FMヨコハマの新コーナーに定期出演することになりました。

FMヨコハマでパーソナリティKANAさんがお届けしている番組「LuckyMe」。10月から毎月第1日曜日の昼過ぎに「ハナラボ」という新コーナーが始まります。

この「ハナラボ」コーナーにてボンジュールより季節の花やトレンドについて、花の飾り方やきれいに保つコツなどについて、KANAさんと対談形式でご紹介していく予定です。

第1回は10月4日(日)14時35分ころから、5分くらいの短いコーナーですがよろしければ耳を傾けていただけますと嬉しいです。

番組HPはこちら

 

インターネットでスマホからも聴取できますし、聴き逃し配信でも遡ってキャッチアップすることができます。

radikoのFMヨコハマの聴取はこちらから可能です。

 

 

 

インターネットでスマホからも聴取できますし、聴き逃し配信からも遡ってキャッチアップすることができます。

radikoのFMヨコハマの聴取はこちらから可能です。

 

 

radio_booth_talk

あー、早くも9月が終わってしまった・・・。2020年もあと3か月です。

それではみなさま、ごきげんよう。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

IMG_1883

pagetop