OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

【新発売】フラワービジネスノート2021本日発売!

2020.09.01

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

暑かった8月も終わり、今日から9月。別名長月と言いますが、きっとあっという間で短く感じるでしょうね。

いえ、9月を別名長月というのは、「夜長月」に由来するという説が有力なのだそうです。

その夜長月に、ぜひ最新データを先取りしてご確認いただきたいのが、・・・お待たせいたしました。「フラワービジネスノート2021」です。本日完成いたしました^^!!

IMG_1883

今回は、なじみやすいA5サイズ、厚さ約6mmにて、ビニールカバーもなくしてノートタイプとしてリニューアル!価格もお手頃に再設定いたしました。

マンスリーカレンダーは10月はじまり、しかも花き業界仕様の日曜始まり。52週の販売アイデアとヒントとおすすめの切・鉢商材各10品目を各月に重複なく掲載、花き業界のデータをまとめてインフォグラフィックという手法を使い、わかりやすくグラフ化しました。

罫線と方眼のノート部分を大幅に増やし(ノートは59ページ分)、表紙は人気のドウダンツツジをモチーフにしました。

 

中身はこんな感じ↓チラ見

IMG_1884

 

コロナ禍で集計データの発表が遅れる中、最新データを集めた「花き業界基礎データ」。

IMG_1885 IMG_1886

 

毎年多くの皆様に重宝していただいている品目別月別出荷量一覧は、切花、枝物、鉢物(あ、先日の切花、観葉植物、枝もの植物の分類のようですね!)を掲載いたしました。

枝物は2021年版だけの特集です。

IMG_1887

 

そのほかここにしかない分析やまとめ情報。

IMG_1893 IMG_1894

 

情報ページはフルカラーなので、花の写真の色がきれいに出ました。

IMG_1895

 

後半はノートにしました(59ページ分)。罫線と方眼タイプで、最下部には花きに関するマメ知識やクイズがちょっとしたお楽しみとして掲載されています。

IMG_1896 IMG_1897

 

ぜひ一度お手にとってご覧いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご利用の場合は、もちろん1冊から大歓迎です!

20冊以上で送料無料。

100冊以上の場合はボリュームディスカウントがございます。

 

 

BASEでも販売しております。

2020年版とのセット商品もお得です。2020年版を買い逃してしまった方はぜひどうぞ。

 

ご注文書はこちら。

 

もちろん、弊社カウンターでもお買い求めいただけます。

 

チラシはこちら↓(クリックしてください)

手帳チラシミニ画像

 

みなさまからのご注文、お待ち申し上げております。

※本日までにご注文いただいた方、法人様には先ほどすべて発送手続きが完了いたしました。

ご注文いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。

 

pagetop