OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ブログ再開します&ダリアの神様降臨!

2020.01.24

こんにちは。ボンジュール内藤です。

ブログの更新は久しぶりですが、決してボンジュール内藤が花研を辞めたわけではありませんし、ブログを書くのが嫌になったわけでもありません。

業務で1週間ほどFLY AWAYしていたのでございます。弊社のブログは、登録しているPCからしかブログを更新できず、現時点では持ち出したモバイルPCからは記事を書くことができません。

 

留守中誰かがブログを書いてくれるかなと淡い期待を抱いておりましたが、泡と消えました。

どうやら書こうとした形跡はあり、5つくらい書きかけたものはあるのですが、どれも完成しておらず、掲載が叶わなかったようです。

 

ということで、この度ブログを再開いたしましたので、何卒またのぞきにお越しくださいますようお願い申し上げます。

 

最後に、ダリアの神様、ついにNHKテレビ番組に降臨!のお知らせ。

 

1月28日(火)22:30から、NHK総合「プロフェッショナル仕事の流儀」で日本ダリア会の鷲沢幸治理事長が出演されます。

「魔性の花に、魅せられて~育種家・鷲沢幸治」

 

商船三井にお勤めになって、船長として世界各地を巡っていた鷲澤さんが「ダリアの神様」になったワケ・・・が説明されるかどうかわかりませんが、よろしければ是非ご覧くださいませ。放送が楽しみですね。

 

詳細はこちら

 

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。ごきげんよう。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

国内最大の花き専門輸入商社クラシックのアミット・クマールさまの手帳活用取材記事はこちら。

大人気『フラワービジネス手帳2020』のお求めはこちら。

forBlogs

pagetop