OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

今週の中央通路

2020.01.13

こんにちは。ボンジュール内藤です。

先週末に中央通路におけるスプレーマムの展示をご案内したばかりですが、本日13日の午後には、中央通路の展示はスイートピーに!

 

日本スイートピーの会が行っている1月21日スイートピーの日に向けたプロモーションです。

IMG_0021 IMG_0024

 

日本スイートピーの会とは、全国の生産者様と関連団体、及び賛助会員から構成される任意団体です。生産者様は全国9県にまたがる約140軒、関連団体はJAや経済連など7団体、賛助会員は全国の卸売市場22社です。生産者さん自ら手を取り合い声を掛け合い、発足しました。

IMG_0022 IMG_0023

 

IMG_0025

 

恐らく、今週は全国の市場でこのスイートピーの展示、あるいはポスター掲示の様子が展開されているものと思われます。

展示一帯は、スイートピーのシトラス系の爽やかな香りが漂っています。香りはブログではお伝えしきれませんので、是非大田市場にお越しの際は2階の中央通路に足をお運びくださいませ。

 

1月18-19日は豊洲でイベントが企画されているようです。

ワークショップも開催されるようですので、よろしければぜひお立ち寄りください。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

国内最大の花き専門輸入商社クラシックのアミット・クマールさまの手帳活用取材記事はこちら。

大人気『フラワービジネス手帳2020』のお求めはこちら。

forBlogs

pagetop