OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

「世界はほしいものにあふれてる」に、花業界でもご活躍中のあの方がご出演!

2019.09.20

こんにちは。ボンジュール内藤です。

昨日のNHK番組「世界はほしいものにあふれてる」では、ベルギーから家具や花器を仕入れる平田倫子さんがご登場されていました。

平田さんは元々フローリストになりたかったとかで、ドイツ、イギリス、ベルギー、スイスのフラワーショップで4年間、花の修行をされました。とりわけベルギーでは、「世界一の花屋」と呼ばれる生花店で3年間修業されたというキャリアの持ち主。

そんな平田さんですから、花業界にもかなりの人脈をお持ちでいらっしゃいますが、花器だけでなく家具全般を日本に紹介されていて、数々のヒットを生み出しています。花器ひとつにしても、あちこちの人気の生花店で取り扱っていますので、きっとみなさまも目にされたことがあると思います。

 

↓テレビ画面を撮影。

IMG_1676 IMG_1690

 

IMG_1692

平田さん、とても自然体でかっこよかったですね。

 

あらゆる形で花き業界に携わりご活躍される方をご紹介いただくのは本当にありがたいことです。なんだかこの番組(世界はほしいものにあふれてる)は、今年、花関係のトピックスが多い印象です。嬉しい限りでございます。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

『フラワービジネス手帳2020』は、本日9月20日付けの日本農業新聞で紹介されました。

IMG_1703

 

お求めはコチラから。

 

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。

台風接近中につきご注意ください。復旧作業中の方もくれぐれもお気を付けくださいますよう。

pagetop