OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

花キューピットオープン開催中 in 広島!!

2019.09.12

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

現在、広島でWTAツアー(女子テニス)の花キューピットオープン開催中です。

その名の通り、花キューピット様がスポンサーをされている女子のプロテニス大会。国内の花き関係の企業がスポンサーをしている唯一のプロテニス大会です。

 

こちらのショットは、花キューピットオープンに出場中の土居美咲選手のfacebookから拝借したモノ。

hanacupidopen

左から、穂積絵莉選手(昨年の花キューピットオープンダブルス優勝者)、土居選手(WTA最高ランク30位)、二宮真琴選手(2018年穂積選手とペアを組み、日本人ペアで初の全仏準優勝!)・・・一番右、尾崎里紗選手かなぁ・・・きゃわいいのに確信なし。ごめんなさいm(_ _)mどなたかこっそり花研に教えてくださいませ!

たくさんの花を背景に、選手の皆さんキラキラと輝いて素敵ですね。

 

この写真とともに、土居選手は次のコメントを投稿。

「‪今日はプレイヤーズパーティでした💕
‪会場にも花キューピット様からの可愛らしいお花が沢山あります🌷💐🌺
‪是非探してみてください😍‬」

 

とても素敵なショットですね。

みなさま優勝を目指して頑張っていただきたいと思います。(土居選手のカッコイイプレーを見たら、みんなファンになってしまうと思いますよ!)

 

決勝戦はシングルス、ダブルスともに9月15日(日)です。昨年の例でいけば、会場には多くの生花装飾が施され、表彰式でもムーンダストで作った大きなフラワーボールが授与されたりと、他の大会では類を見ないほど生花がふんだんに使われた華やかな大会となっています。よろしければみなさまも会場の花とテニス観戦を楽しんでみてくださいませ。(放送はwowow)

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

人気の「フラワービジネス手帳2020」のご購入はこちらから可能です。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

 

pagetop