OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

みなさまへのお知らせ★NHKラジオでオススメはあの花!

2019.08.07

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

本日8月7日は「花を思う日」として、弊社より一斉にメルマガを配信させていただきました。初めての試みで、弊社とこれまでに名刺交換をしていただいた方を対象にお送りしております。昨今の花業界関連のニュース(全てを網羅しているわけではありませんが、とりわけトピカルなものを中心に)や弊社からのお知らせ、花関連の物日やイベントなどをご紹介しております。

どうしても多少なりとも偏ったレンズによる情報収集になってしまいますが、少しでも参考にしていただけると、あるいはお楽しみいただけると幸いです。数カ月に1回くらいを目標としていますが、もしご迷惑に感じるようでございましたら、メルマガ最下部の「配信停止」よりお手続きをお願いしたいと思います。

 

内容は大したことはございませんが、もし「面識があるはずなのにメルマガが届かない!」、「名刺交換をしたことはないけどメルマガ配信希望!」という方がいらっしゃいましたら、当ブログをご覧くださっている方も、お気軽にメルマガをお申し込みくださいませ。

「メルマガ配信希望」と題し、【ご所属】【お名前】【メールアドレス】の3つを記入の上、hanaken@otalab.co.jpまでご連絡ください。

 

万が一、配信アドレスと宛名が異なって届いてしまった場合には、大変申し訳ございません。お手数をおかけして恐縮ですが、同様のメールアドレスに間違いをご指摘いただけると幸いです。

 

配信停止ボタンもございますので、迷惑に感じた場合は簡単に配信停止の手続きができます。

 

 

 

もう一つお知らせ。8月9日NHKラジオのご紹介です。

次の写真をご覧いただければ業界のみなさまには品目名を伏せるまでもございませんが、今週はコチラの花をご紹介いたします。(番組からは品目名の公表を承諾されていますが、話のストーリー上、あえてこんな感じにしてみました↓)

0809info

 

放送が早朝ですので、なかなか聴取できない方もいらっしゃるかと存じますが、NHKのらじるらじるで聞き逃し配信をしています。ご興味がございましたら、そちらで聴いてみてくださいませ。

さ、トーク、がんばるぞー!

 

それではみなさま、ごきげんよう。

pagetop