OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

【ネット限定】先行予約販売開始■フラワービジネス手帳2020

2019.07.22

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

弊社がプロデュースしている「フラワービジネス手帳2019」は、BASE「花研ショップ」以外のネット販売は早い段階でほぼ完売だったようです。いまとなっては中古マーケットがあるamazonで「フラワービジネス手帳2019」が24,980円で販売されているではありませぬか!?

ッて、えええええーーーー!!w(゚o゚*)w

 

もちろんamazonからご購入いただいても構いませんし、もし、もう少し安い方が良いという方がいらっしゃいましたら「花研ショップ」からお買い求めいただけると幸いです。もちろん新品です。

 

そんなことを言っているうちに、なんと「フラワービジネス手帳2020」の予約販売が開始しました。例えば楽天ブックスやamazonなどで予約していただけます。

 

本当のことを申し上げますと、まだ必死に来年のフラワービジネス手帳を制作している段階ではございますが、「ほぼ」内容もできて今週には弊社の手を離れ印刷等の工程に進みます。

 

従来通り花研ショップからも販売します。9月第1週には販売を開始できると思います。

 

<フラワービジネス手帳2020について>

・表紙は「令和」の出典元となった万葉集に謳われている「あの花!」をデザインに挿入しています。何の花かは手帳冒頭のご挨拶に説明させていただいていますので、ご覧いただけると幸いです。

 

・マンスリーカレンダーは2019年の10月から入れました。

 

・ウィークリーカレンダーは2020年の第1週からです。

 

・ウィークリーカレンダーは1週間見開き1ページにし、バーティカル形式に変更いたしました。

 

・花業界仕様の日曜始まり、24時間の時間帯で記入していただけます。

 

働き方改革真っ最中の今、「24時間」記載にしたのは、もちろん24時間働きましょうということではなく(!)、花き業界では様々なシフトで勤務されている方がいらっしゃるので、どのような時間帯の方にも使っていただきたいということ、また、どうしてもお客様の都合により、夜中に装飾を仕上げないといけないというケースも多々あることと見込んだためです。

 

そのほか、掲載データも増やしました。

都道府県別に花き生産額や生産品目をまとめたもの、あるいは日本に花きを輸出する国々のランキングや主な品目一覧など、これまでにない情報をビジュアライズに留意して掲載いたしました。相変わらず52週の販売アイデアも盛りだくさんです。

発売にはあと1か月チョットございますが、是非2020年の手帳は「フラワービジネス手帳」をご活用くださいますようお願い申し上げます。

発売が近くなりましたら、改めてお知らせいたします。

 

●楽天ブックスの予約サイトはこちら

 

●amazonの予約サイトはこちら

 

それではみなさまごきげんよう。

pagetop