OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

花いけバトルin大田市場再び!のおしらせ

2019.05.15

こんにちは。ボンジュール内藤です。

人気の花いけバトルが再び大田市場にやってきます!

hanaike1

5月27日(月)19時からフラワーオークションジャパンさまのオークションルームにて。

今回のバトラーは以下の通り。

hanaike2

大田市場で開催の時は、チケットが相当リーズナブルなのが良い点です。いつものチケット価格でも、ステージを見ればもちろん納得。大満足の素晴らしいステージですが、それが2,000円ともなれば、天然の本格シマアジを100円均一の回転ずしで食べちゃうようなものです!つまり超ラッキー♪

楽しむべきはそのライブ感。ここに価値があります。ミュージカルやオーケスオラを見に行くと思ったら、素晴らしいコストパフォーマンスです。おまけにその審査に参加できるのです。自分の一票がバトラーの勝敗に関係するかと思うと、それだけ注意深く見るものですし、無責任には投票できません。

花いけバトルが初めての方も、そうでない方も、ぜひこの機会に花いけバトルを楽しんでみてくださいませ。バトラーの実力とエンターテイメント性、また繰り広げられるドラマにきっと感動しますよ。

 

チケットは当日会場で購入できるようですが、事前にご購入される場合は、大田市場花き部の仲卸各社さま、あるいは大田花きにおいても扱っているようです。(花研では扱っておりません)

もし何かご不明な点がありましたら、お問い合わせは花いけジャパンプロジェクトまで!

3月に拝見した花いけバトルの様子はこちら。

 

それではみなさまごきげんよう。

pagetop