OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

NHKひるまえほっと初登場

2018.03.06

弊所のショチョさまがNHKひるまえほっと内「いま旬☆市場」に解説者として初登場いたしました。

IMG_9981 IMG_9984

 

「初登場の桐生進さんです!」なんて紹介されちゃいました^^

花は旬のミモザやカラー、アネモネ、パンジー(切)、ミント(鉢)などをご紹介させていただきました。

IMG_9987 IMG_9989

 

紹介した花の詳細はこちら(大田花きのHP内)をご参照ください。

 

自分がテレビに映っている最後の瞬間を見つめるショチョさま。

IMG_9991

 

番組放送後の感想として

「うー。ぼかぁ、がっかりだ。

ぼかぁボクが思っているほどかっこよくないんだな~」

と連発。がっくりと肩を落としていました。

いつもはどんだけ良い鏡を見ていらっしゃるのですか?なんて突っ込みたくなりましたが、それは冗談で、確かにテレビは平面になりますし、いつもの自己認識の雰囲気とは異なるかもしれませんね。

今後は「若くてカッコイイ20代の男性にカッコイイと言われるようなキャラを目指す」

と宣言していました。なんでも堤真一さん路線を目指すのだそうで。

 

ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました。

pagetop