OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

花研ショップ オープンしました!

2016.10.28

弊社商品の花研手帳は、全国のお客様(時には海外在住のお客様まで!)にお求めいただいているのですが、書店等に置いていないため、ご注文やお支払いの点で大変ご不便をおかけしておりました。

個人の方はアマゾンからのご利用も多いのですが、クレジットカードを普段ご利用にならず、且つご近所に金融機関のない方にとっては、入手に手間がかかるものだったかと存じます。申し訳ございませんでした。

 

そこで、少しでもこのようなご不便を解消すべく、この度、BASE(ベイス)という取引プラットフォームを使った弊社専用のショップを開設いたしました。

BASEとは、CtoC(個人間取引)の活発化という社会的背景を受けて誕生したインターネット上のショップです。個人・法人問わず、今日から自分のお店をネット上に開設することができる大変便利なしくみで、現在これらを活用するのはごく一般的になっています。生花店様でもご利用になっている方は多いのではないでしょうか。

 

弊社のショップ名は「hanaken shop」 そのまんま・・・^ ^;

お店はこちら↓。よろしければ覗いてみてやってください。

https://hanakenshop.theshop.jp/

↓クリック!

hanakenshop

 

携帯の方はこちらのQRコードもどうぞ。

qr_base

 

アマゾン、ご注文書FAX、hanaken shop、いずれも花研手帳の単価と送料は原則として同じです。

みなさまのご都合に合わせてご利用いただけると幸いです。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

illust3775

 

<週末のつぶやき>

Alas, もう1週間が経ってしまった・・・先週の金曜日が「おととい」くらいに感じられる。

週末は早く来てほしいのですが、1週間が早いと困ります。焦りを感じます。

矛盾しているようですが、していません。あたしン中では。

時間の経過の早さを感じさせる要因は何でしょうか。科学的なアプローチでは、歳をとると時間が進むのが早く感じられると言われていますが、ま、そんなことはどうでもいいでしょう。何より充実していることが大切です。

 

みなさまも良い週末をお過ごしくださいませ^^

pagetop