OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

『花研手帳2014』ついに発売!

2013.09.16

 

お待たせいたしました。

 

本日をもちまして、『花研手帳2014』が遂に発売となりました(*^-^*)/!!

 

 

今年も新企画満載です!

★月別旬の花と主要産地のご紹介。

 

 

★教科書よりわかりやすい「花のココ何!?第2弾!」

 

★切花の周年商材、季節商材の出荷期間や旬が一目でわかる品目別年間出荷量:最新版

★今日からあなたもプロフェッショナル!ハナショウブ・ハショウブ・アヤメ・カキツバタ・アイリスを一目で見分けるコツ!

★みんなで学びたい花屋さんハプニング談

★花き業界基礎データ最新版
 花きに関するデータベースサイトのご案内

★ちょっと一休み 思わず笑ってしまう花川柳、花に関する豆知識クイズ

 

などなど、楽しみながら読んでいたら、花についていろんなことが学べちゃった的情報ハンドブックです♪

是非今年も広く皆様にご利用いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

尚、先行予約をいただきました多くの皆さまには、深く感謝申し上げます。

中味をご覧になる前から、たくさんにご予約いただき、ただただ有難く思うと同時に、これからも皆様のご期待に添えるよう、心して企画・制作していかねばらないと、身の引き締まる思いで次回に向けての決意を新たにいたしました。(身の引き締まる思いをした割には、緩めの体してるんだけど~♪)

 

今後とも皆様からご意見を頂戴しながら、更に改善してまいる所存でございますので、花研手帳の今後に向けた忌憚ないご意見をお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い上げます。

 

既にご注文下さった方、並びにハナセン当選者様には順次発送してまいります。

 

ご注文はこちらから

pagetop