OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

シンヤワールドへの誘(いざな)い

2013.07.12

 

大田花きの“シンヤ君”より深夜(シンヤ)番組の紹介がありました。

 

いくつかの分野に対しマニア的な一面を持ち、花研にも面白い情報をよく提供してくれます。

今回教えてくれたのは、TVアニメ「銀の匙」の放映。

昨日深夜25時10分より始まった番組で、農業を題材にした初のアニメです。

↓詳細はこちら。
http://www.ginsaji-anime.com/

農業や酪農を通して、農業高校の青年エドノーの成長を描く青春アニメです。

マンガにご興味のある方は小学館の『週刊少年サンデー』にも連載されているようです。農業の世界をリアルに描くという作品の特性上、世代、性別を問わず広い読者層に指示されているとのこと。(ウェブサイト内より)

 

なかなか視聴するのが難しい放送時刻ではありますが、もしチャンスがあればご覧になってみてください。

もしくは『週刊少年サンデー』でストーリーをチェックしてもいいかもしれません。

 

で、放送になった第1回を見たのかというと、その時間はアニメではなく夢を見ていました・・・暑さでだいぶ寝苦しかったので、眠りが浅かったのでしょう。

 

「銀の匙」は毎週木曜日、24時10分スタートです。
皆様ももしよろしければシンヤワールドを覗いてみてはいかがでしょう。

pagetop