OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

【講演・セミナー承ります】お客様が選択できる講演スタイルのご案内

2022.02.16

こんにちは。いつも弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

さて、おかげさまで弊社ではとりわけ年度末には講演等のお話もよくいただきます。

本年も随分前からのご依頼も含め、例えば1月から3月までいくつかの団体様から講演等の業務をご用命いただいております(した)。

しかし、オミクロン株の感染拡大で、講演の納品形式は団体様によって最終的には随分変わりました。訪問対面形式からオンライン形式へ、さらに最近では動画納品にてご依頼いただくケースも増えました。当初よりオンライン開催予定のお客様でさえも尚、動画納品に変更してほしいというリクエストもございました。オミクロン株の蔓延から、ご依頼主さまの会場に集まってみんなでオンライン講習を受けようというのもちょっと厳しかったりして、集まるのをやめて皆さん都合の良いときに動画を見に来てくださいという主旨に対応した納品方法です。

 

ということで、弊社では対面、オンライン、納品などお客様のリクエストに合わせ様々な方法で納品しておりますので、ぜひ研修会等に弊社をご利用いただけますと幸いです。

業界俯瞰、コロナ禍の業界情勢、品目別クローズアップ、該当県別取引トレンド分析など、様々なポイントから分析・ご報告いたします。

以下にサンプル画像を用意しました。・・・あくまでもサンプルで、・・・う~ん、サンプルになっているのでしょうか・・・この通りの内容でもありませんし、ちょっと眠くなりそうな感じですが、実際には眠くならないバージョンもございます。どうぞお気軽にお問合せくださいますようお願い致します。

花研の動画セミナーコンテンツのサンプル

 

いずれにしても、動画、オンライン開催等対応可能でございますので、年度末の反省会等でのご利用、あるいは新年度研修会等に弊社のサービスをご利用いただけますと幸いです。

 

フラワービジネスノートも引き続き販売しております。あともう少しあります。

それではみなさま、ごきげんよう。

フラワービジネスノート2022のご購入はこちら

IMG_5892

 

 

pagetop