OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

花キューピットさんの「きょう誕生日なんです」戦法がスゴすぎるって話

2022.01.27

こんにちは。ボンソワール桐生です。

 

花キューピットさんのリリースによると、「きょう誕生日なんです」と朝のうちに花キューピットのツイッターをリツイートすると、抽選で1名にお祝いの花束がもらえるそうです。

1年間毎日誰かに花キューピットからお祝いの花束が届けられるそうです。25日のリリースですが、26日のリツイートは166,27日のリツイートは2,343ですから、2日目で一気に増えましたね。この先もまたきっと桁違いに増えていくことと思います。こんな企画、楽しみに溢れていてスゴすぎます。私も誕生日にリツイートしてみようかな。どんな花が届くか観てみたい気持ちもありますし。いやしかし1名ですから、これは大変な確率ですよ。なかなか私は当たらないかもしれません。

 

最近、ツイッターに投稿するようにしています。

えーホント、いまさら?・・・と思われ方もいらっしゃると思いますが、定期的に投稿するにはなにがしかのしくみが必要です。そんなことを考えながら実践しているので、花き業界のほかの企業・団体さまがtwitterをどのように使っているのか興味があるところでした。

 

花キューピットさんのリリースはこちら

 

花研のtwitterはこちら

 

 

それではみなさま、ごきげんよう。

フラワービジネスノート2022、お買いそびれはございませんか?

IMG_5892

pagetop