OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

フラワーオブザイヤーOTA2021 表彰式が開催されました

2021.12.06

こんにちは。泥油育子です。

12月3日、フラワーオブザイヤーOTA2021(以下、大胆過ぎる略称で「フラオタ」)の表彰式が大田花きのセリ場で開催されました。フラオタは今回で第17回を迎えます。

昨年フラオタは開催いたしましたが、リアル表彰式は断念し、リモート表彰式といたしました。イスラエル産のグレビリアゴールドをご出荷されるYMS様からは、イスラエルの生産圃場の様子も伝えてくださり、セリ場でとても貴重な機会を得ることができました。

本年は、受賞者様のご意思を尊重しつつ、このようなリモートとリアルとハイブリッドで開催しようと思っておりましたが、なんとご受賞のみなさまが大田花きに駆けつけてくださいました。

しかもこれまでにない人数の皆様が勢ぞろいされて、いつもの役員会議室には入りきれず、会議室をつなげて使用したくらい。早朝10分のために多くの皆様が遠路はるばるお越しくださり、本当にありがたい限りです。私の心配をよそに、大変賑やか、華やかな表彰式となりましたこと、ご来場の受賞者さま、並びにセリ場の買参人のみなさまに御礼申し上げます。

 

フラワーオブザイヤーOTA2021結果と生産者様からのお言葉はこちら

トレンド分析も掲載しております。

 

表彰式の様子はこちら。(大田花きのHPにリンクします)

 

もうあとは、パントンのカラーオブザイヤー2022、今年の一皿、今年の漢字などの発表を確認し、あー、いよいよ年末ですね。

それではみなさま、ごきげんよう。

 

フラワーオブザイヤーOTAは昨日のSunday Good Vibes!のハナラボコーナーで紹介いたしました。

本日のNHKラジオ「マイあさ!」では染のスイートピーをご紹介ました。

 

  

  

★大田花きの年末年始の営業案内はこちら

★フラワービジネスノート絶賛販売中です。

3167

御年賀用のニューバージョンもご提案しております。

pagetop