OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

間違い探し☆何が変わったでしょうか@大田市場

2021.02.22

こんにちは。泥油育子です。

本日のトピック、書こうとしたら一足先にボンソワール先生がすでに書ききかけていた記事を見つけましたので、mixtureにして一つのブログとしたいと思います。

 

はい、この景色から昨年とは違った何かを探してみてください。大田市場花き部を橋の手前から撮影した様子です。

IMG_3998

 

だいぶ難問だと思います。

それに探すには写真がよくありませんね。すみません。

 

ということで、解答を申し上げます。

花き棟のシンボルモニュメントが塗装され直して、色が濃くなりました!

 

わかるわけないよっ!と突っ込まれそうですね。すみません。

大田市場花き部には「ここが花き棟だよ~」と一目でわかる大変素晴らしいモニュメントがあります。それがこの度、塗装工事が完了しぴかぴかになりました。開場以来のとそうなんでしょうかね。となると30年以上ですね。実はモニュメントの塗装は随分と褪せていたのです。

 

生まれ変わったもモニュメントがこちら。

IMG_1656

いいですね、朝の光を浴びて令和も頑張るぞーとパワーチャージしてくれる感じです。

 

ついでに大田市場花き部北棟の河津桜も満開になりました。

IMG_5216 IMG_5217

 

IMG_5215

 

それではみなさま、本日も良い1日をお過ごしくださいませ。

2月は今週で終わりです!しかも世間的には祝日が1日入りますので、もうあと水木金の3日で終了。ハヤッ💦

pagetop