OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

圧巻のマムウォール大田市場に出現!コレ、必見ナリ!

2021.02.03

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

大田市場花き部2階中央通路には、週明け突如として、大変素晴らしいフラワーウォールが出現いたしました。

こちらです。じゃじゃん!

IMG_3844 IMG_3846

 

IMG_3857

 

こちらは、今週展示のJA愛知みなみ渥美スプレーマム出荷連合さまとイノチオ精公園様との合同展示会です。大きなイベントくらいのスケール感で登場しました。約2,000本のマム(!)を使った作品は、フラワーデザインコンペで数々の受賞歴を誇るフラワーショップ花徳の堀文則さんが手がけました。さすがでございます。こういう素晴らしい作品を拝見するにつけ、フラワーデザイナーとかフローリストって素晴らしいお仕事だな~と思います。

 

 

マムウォールばかりではなく、ボックスフラワーや花束、アレンジメントなど、数々のマムを使った作品がたくさん展示されています。

IMG_3838 IMG_3836

 

IMG_3835 IMG_3834

 

IMG_3851 IMG_3852

 

1階の仲卸通り中央部分も連動企画を展開しております。

IMG_3824 IMG_3826

 

しかもですよ!

①このマムウォールの前で写真を撮る

②イノチオ精公園さまのインスタアカウントをフォローする

③マムウォールの前で撮影した写真をSNSに投稿する

その際 #マムの力でつながろう@inochio.seikoen_0201 を付ける

④抽選でスプレーマムのミックス50本が1人に当たる!!

 

ってえーーーーー!(*’▽’)

スプレーマムが50本当選!!

 

なかなかレアな企画を実施中です!

このブログを書いている時点では、まだエントリーは少ないようですので、これは大当たりのチャンスかもしれません☆

 

ぜひ仕入れなどで大田市場にお越しのことがございましたら、1階、2階と両方ご覧くださいませ。そしてよろしければ、SNSへのご投稿もTRYしてみてくださいませ。

 

 

最後にお知らせです。

日本花き振興協議会のHPは益々充実。なんと「花言葉辞典」までできてしまいました!

ぜひご活用くださいませ。

こちらもぜひご活用くださいませ。

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

IMG_1883

 

それではみなさま、ごきげんやう。

pagetop