OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

花き産業は書き三行

2020.11.09

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

今日は業務が押して、ブログを書くまでたどり着くのが遅くなり、何を書こうかな~なんて思っていましたら、

 

「三行書けばいいんですよ」

 

と天の声が聞こえました。

 

あ、いえ、天の声ではなくて上席者の声でした”(-“”-)”💦

 

「どうして三行なのですか?」

 

と聞いてみますと「花き産業だから」。

 

う~ん、なるほど。「“花き産業”だから“三行書き”を行えばいいのでは?」という語呂合わせに基づいて気持ちを楽にさせてくれるアドバイスでした。

 

お陰様までこの時点で三行を超え九行に。

 

あ、いえ、九行だからといって休業はしません。11月も土日以外は祝日も含め毎日営業しております。

 

お伝えしたかったことが書けたとは言えませんが、ひとまずmission completedということで、これにて失礼いたします。

 

寒くなりました。何卒ご自愛くださいませ。

ごきげんよう。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

↓フラワービジネスノートはこちら。

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

↓クリックで拡大できます。

チラシ□ノート2021

pagetop