OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

フラワー・オブ・ザ・イヤーOTA2019 表彰式開催

2019.12.02

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

早くもこんなシーズン。12月第1週には、フラワー・オブ・ザ・イヤーOTAの結果発表と表彰式を行います。

 

今年は12月6日(金)。表彰式はセリ前の朝6時50分から、大田花きのセリ室で執り行います。

受賞は4組。今年は全組ご来場いただけることになりました。受賞者様からの一言もございますので、ご都合が合うようでしたら是非大田花きセリ室までご参集くださいませ。

 

注目すべきはその結果です。

かなり「今年感」が反映されたユニークなことになっています^^

最優秀賞は、今まであまり受賞歴がなかった(ゼロとは言いませんが)あの品目から、ついに堂々受賞です。

「へー、そういう品目も最優秀賞をとるんだ~」と驚かれるかもしれません。しかし、実際にマーケットでの動向や品薄感を考えれば、みなさまが得心される結果と存じます。データによる抽出と投票による多数決なので、どのような品目でも受賞の可能性はございます。

 

優秀賞は、透き通るような美しいブルーをしたあの花。

・・・と言われていくつか青い花が思い浮かんだと思いますが、恐らくはそのいずれでもないでしょう^^

どうぞ結果を楽しみにしてくださいませ~。

 

とはいえすでにリリースしていますから、ご存知の方もいらっしゃることと存じます。

 

結果は、大田花きのHPに12月6日以降に掲載されます。こちらからご覧くださいませ。(←現在は昨年までの結果が掲載されています)

 

※花研では、大田花きからの委託を受けて、フラワー・オブ・ザ・イヤーOTAの運営を行っています。

結果には、日々の買参人様のお買い上げデータが反映されています。対象は、この1年間大田花きに一度でもご出荷された品目品種・生産者さま全てです。(つまり、エントリー制ではなく、半ば強制的に?いや必然的に!全員参加型の表彰制度なのです!)

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

国内最大の花き専門輸入商社クラシックのアミット・クマールさまの手帳活用取材記事はこちら。

大人気『フラワービジネス手帳2020』のお求めはこちら。

forBlogs

pagetop