OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

第1回フローラルイノベーションセミナーに登壇します(無料です)ぜひお越しくださいませませ~

2019.11.15

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

来週11月20-22日、東京ビッグサイトで開催される第1回フローラルイノベーションでは、毎日無料セミナーが4-5個ございます。初日の20日には僭越ながらボンジュールも1時間のセミナーを拝命いたしまして、半分漫才のようなものですが、一応登壇する予定でございます。

テーマは「日本の花業界 ~業界トレンドを読み解く~」として、花き消費の昨今のトレンドについてお話させていただきます。

 

お一人でもお越しくださったら、一生懸命お話させていただこうと思っておりましたが(きっと聞き手ゼロでも、勢い余って私は一人でペラペラと仮想聴衆を相手にしゃべっているでしょうが^^;)、既に多くのみなさまにお申込みいただいておりますこと、涙が出るほど嬉しく、また同時に緊張感を以ってきちんと臨まなければと身の引き締まる思いをしております。

 

他にも興味深いセミナーがたくさんございます。入場券を印刷する段階ではまだ予定がなかった先生の講演もございますので、よろしければこちらからチェックしてみてくださいませ。

 

当イベントはアグロイノベーションの中で行われます。ほかに野菜・果物ワールド2019や草刈り・除草ワールド、鳥獣対策・ジビエ利活用展などが同時開催されますので、様々な問題解決の糸口を探すことができるかもしれません。

 

また、主催、入場は別ですが、同じ時期に東京ビッグサイトでIFFT(インテリア・ライフスタイルリビング展)も行われているようで、こちらにも興味深い内容があり、事前登録を済ませたところです。

 

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

国内最大の花き専門輸入商社クラシックのアミット・クマールさまの手帳活用取材記事はこちら。

大人気『フラワービジネス手帳2020』のお求めはこちら。

forBlogs

pagetop