OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

キャッシュレス決済PayPayを導入いたしました!

2019.11.05

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

当社ではキャッシュレス決済PayPayを導入いたしました。本日よりみなさまにご利用いただけます。

 

img_logo

 

 

社内でPayPayでの決済が可能になった旨をアナウンスすると、早速大田花きの従業員がちらほらとPayPay決済により「フラワービジネス手帳2020」を購入しに来てくれました。

 

こちらは実際に決済をしている様子。

063 065

左のK田さんが手帳を2冊ご購入してくれました。右の当社スタッフ(実はボンジュールですが・・・)がその手帳2冊を左手に持ち、右手で決済用のQRコードを準備。

それをK田さんがスマホのスキャナーで読み込み、手帳代を入力して支払ボタンをポチッと押すと、「ペイペイッ」という電子音が流れ支払完了!

すこぶる簡単^~^!!

 

金庫を持ち出す手間もありませんし、おつりなどの間違いにナーバスになることもありません。

一日の終わりの現金出納の手間も省けます◎

事業者さまにはオススメです。(もちろんPayPayでなくてもいいと思います。キャッシュレス決済がオススメということでございます)

 

最近はボンジュールが、プライベートで“流し”のごとく参加するテニスの練習においてもコート代割り勘の際「“PayPay”での支払受け付けます」なんて言われることもあり、どのようなシーンにおいてもキャッシュレス決済が小銭使用にとって代わっていくことを日常生活で実感します。

 

そして、わたしも試しにPayPayで「フラワービジネス手帳」を買ってみました。個人的には「初めてのPayPay」★

支払う方ももちろん簡単です。

当社ではみな同じ手帳を使っていますので、間違えないよう早速カバーを自分用にカスタマイズしてセット完了です。

 

当社では「フラワービジネス手帳」のほか、「花屋さんが知っておきたい花の小事典」ほか自著の書籍、「ここほれわんわん」などのサービス料金のお支払い、研修会参加費など、あらゆるサービスの決済にご利用いただけます。

 

ぜひ当社をご利用の際は、お気軽にキャッシュレス決済をお申し付けくださいませ。

また、支払いの選択肢が増え便利になったことで、さらに広くみなさまに「フラワービジネス手帳」をご利用いただけることを願っております。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

大人気『フラワービジネス手帳2020』のお求めはこちら。

forBlogs

 

pagetop