OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

<イベント告知>サンシャインシティ・ローズガーデンでトークショー

2017.10.11

池袋のサンシャインシティでは定期的に花のイベントが開催されます。1年の中でも花関係のイベント開催は多い方でしょう。

10月になってからもダリアのイベントがあったばかりですが、引き続きまして10月27-29日にはバラのイベント「ローズガーデン」が開催されます。

30

夏木マリさんをゲストにフラワーデザイン界の貴公子・曽我部翔さんとのトークが10月29日(日)14時から開催(無料)されるほか、日本一バラに詳しいのではないかと目される(個人的な意見ですが)バラの専門誌『New Roses』編集長・玉置(たまおき)一裕さんのトーク「咲いてからもっと楽しむ」(28日16時から、無料)などもあります。タリーズコーヒーの方を講師に家庭で楽しむおいしいコーヒーの入れ方講座(27日12時30分から、無料)などもあり、とても楽しそうな3日間になりそうです。

曽我部さんはこの3日間大活躍で、夏木さんとのトークばかりでなく、バラと旬の素材で作るオータムリースのワークショップ(有料)などもされます。

そして、ちゃっかりアタクシ花研ブロガー2号も曽我部さんのお力をお借りしてトークショーをさせていただくことになりました。

本年2017年は切花の生産100周年。それを記念して、昨今のバラトレンドの変化をお話させていただきます。お話といっても漫才のようなものですが、ご来場のみなさまに楽しんでいただけるような話題をご提供できるようしっかり準備してまいりたいと思います。

↓27日16時から(無料)

34

↓登壇者紹介の欄、左下に小さく紹介されています。あ、リングネームが採用されている!?

37

 

平日ですのでお仕事の方が多いと思いますが、ご都合のつく方はぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

 

イベント詳細はこちら(クリック)

pagetop