OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

本日の落とし物

2017.08.18

本日の落とし物。

IMG_3258

 

アボカド。

IMG_3256

コンクリートに対して微妙に保護色だったりする。質感も(笑)

アボカド好きなので思わず手が伸びそうになりましたが、誰かの罠かもしれないので、ぐっと我慢しました。毒アボカドかもしれないしー。

近年、アボカドの単価が「一時期よりも」一定に高いように思うな~。いつのときの金額が適正かということではなく。

何か流通のワケがあるのかもしれません。

 

ちなみに先々週の落とし物。

IMG_3011

クラッシュおにぎり。人気の「ふわっふわ!オムライスおにぎり」でした。

このような姿を見ると、日本人としては心が痛むな。誰が悪いわけでもないのですが。

 

先週の京浜大橋から見た光景。

橋の欄干の間から見えるのもの。それは・・・

IMG_3223

 

スイカの皮でしたー!

IMG_3222

 

 

このような光景は、流通センターから大田市場までの道では全く珍しくありません。

(それでも最近は多少減ってきたでしょうか・・・)

 

 

いきぬきコーヒーブレイクブログでした。

それではみなさま良い週末をお過ごしください。

pagetop