OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

フラワー・オブ・ザ・イヤーOTA2016 結果

2016.11.24

フラワー・オブ・ザ・イヤーOTA2016の結果が出ました。

 

12月2日に表彰式なのに、こんなにぎりぎりでいいのと思われそうですが、本当はあまりよくありません。

早朝の表彰式に遠路からお越しいただく受賞者様のことを思えば、もう少し早く集計したいのですが、10月中旬からデータ集計作業をスタートしても、どうしても最終選考までは時間がかかってしまいます。

大田花きにご出荷くださっているすべての生産者様、且つ全ての品種を候補として公平な選出を遂行するためですが、色々な反省点を反映し来年からは少し選考方法を見直し改善していこうと思います。

 

で、肝心の結果はどうであったかというと、運営担当の私どもにとっても大変興味深い結果となりました。

「誰かの都合」で選んでいないので、純粋に買参人のみなさまの思いが反映されているように思います。

 

ぜひ12月2日の結果発表を楽しみにしてくださいませ。

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%aa%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b4%ef%bc%882016%ef%bc%89100818

pagetop