OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

続・11月6日 いいマムの日

2015.11.09

11月6日は「いいマムの日」でした。

そこで仕事帰りに品川駅e-cute内の青山フラワーマーケット様を覗いてみました。

正面にはお勧めマムいろいろ、アスターも彩に入れて、色も形もバリエーションに富んだものを揃え、華やかにディスプレイ。看板の横には「11月6日 いいマムの日」の黒板。流石の青山フラワーマーケット様らしい素敵な提案とディスプレイとで、通る人の目を引いていました。夜9時を過ぎていましたが、お客様が数人、男性も女性も店内でなにかちょうどいい花はないかと探していらっしゃいました。

2015-11-06 21.29.39 2015-11-06 21.30.07 2015-11-06 21.30.53 2015-11-06 21.31.57

ブーケにしたマムの売れ行きはよかったようです。やはりお得感があるからでしょうか。

2015-11-06 21.30.23

これからますますキクの真価が生活者の皆様に伝わるといいですね。

pagetop