OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

最近面白いと思った動画 花きのデザインとガーデニングの先生

2021.12.18

こんにちは。ボンソワール桐生です。

本日大田市場では千両市、及びコケ梅・コケ松市が開催されています。

 

いつのまにか決まったタイミングでYOUTUBEで動画を見るようになりました。テレビで決まったテレビ番組を観るようにYOUTUBEを見るのです。

すっかりなくてはならない動画の視聴ですが花き業界に関する動画はどういうものをご覧になりますか。海外動画、花や植物系の動画は海外モノが映像が奇麗でまた、勉強になるなあということから見ることが多いです。

 

例えばこちら(花のデザイン

カラーオアシスに試験管をさしていくスタイル。「オアシスに花」を挿すのではなく、「オアシスに試験管」を挿すのが興味深い。

 

日本で面白い動画があるかなあと思ってチャンネルのザッピングのように色々見ていたら、これはなかなか面白いという番組にあたりました。カーメン君という方のガーデニング講座。とてもわかり易く、またリラックスして視聴できます。

 

 

★追伸★

個人的な趣味ですが、料理は、ジェイミーオリバーをよく見ます。

 

バドミントンはタゴケンですな。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

★大田花きの年末年始の営業案内はこちら

★フラワービジネスノート絶賛販売中です。

3167

御年賀用のニューバージョンもご提案しております。

pagetop