OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

秋の日差し

2020.09.03

こんにちは。ボンソワール桐生です。

徒然なるままに。

 

先週までは夏がどさっと落ちてきたような日々でしたが今週に入りすっかり秋めいてきました。

まず朝の空気感、これが軽い。すっかすかです。

それから日差し、写真は今朝事務所から外を撮影したもの。

朝なんですがどうも影が見えて日差しの斜め感があります。

地面にはひっくり返った虫たち。

・・・

感傷に浸っているのではなく、エスノグラフィーですよ。

大勢の方々が秋を感じ始めた今週から来週にかけて秋の提案を実施するといいかもしれませんね。花売り場にも栗の枝やワレモコウの切り花など、ちょっとずつ秋めいた提案を織り交ぜたいですね。

8月20日市場午前中撮影

それではみなさま、ごきげんよう。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

IMG_1883

pagetop