OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

どのような展示スタイルならもっと撮影されるのだろうか

2020.02.24

こんにちは。ボンソワール桐生です。

 

今週の中央通路は、フリージアが展示されています。中央通路に差し掛かると、ふわりといい香りがします。

一般論ですが、花の画像が世の中多々あるわけですが、どう飾ってあったら撮影したくなるんでしょうか。

 

美しい、デザインがすごい、印象的だなど、いろいろあると思いますが、「撮影しやすい」、「だれが撮ってもいい絵が撮れる」、こんな視点も重要かなあ。

大田市場ではちょうどフリージアの展示があり、そんなことを考えました。

 

しかし、フリージアは作り手でこんなに個性が違うんですね。オモロイです。ぜひ実際のものを是非ご覧ください。IMG_0393

IMG_0395

IMG_0399

 

ちなみにこちらは自宅で撮影したもの。ラッキョウぐらいの球根サイズだとこんな可愛いサイズになります。

 

 

IMG_0353

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

 

pagetop