OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

母の日の晩はカーネーションの「ゲンバビト」!

2018.05.11

昨日のブログでは70代以上の世帯数の表記を間違えておりました。

文章内の数字で単位を書き間違えてしまい、ありえないトンデモ数字を表記しておりました^ ^;

大変申し訳ございませんでした。

グラフに訂正はございません。現在は訂正した数字を記載しております。

 

さて、今週末は母の日を迎えます。花き業界のみなさまは、それぞれにお忙しい思いをされていらっしゃることと存じます。

今日は、5月13日母の日の最後に放送されるテレビ番組のご紹介です。

 

5月13日(日)夜11時30分~TBS系「ゲンバビト」。テーマは母の日だけに、カーネーションです。

ご都合の合う方は是非ご覧くださいませ。

番組の詳細はこちらをクリック

 

カーネーションを贈った後、あるいはもらった後に、ご家族でカーネーションの生産から流通まで、知られざる裏側をテレビで見たら、贈った方も受け取った方も、お互い思いが一入かもしれませんね。

 

それではみなさま、母の日や母の日参りでめまぐるしいほどお忙しい方も、お母様やご家族で温かい時間をお過ごしになる予定の方も、お墓に会いに行かれる方も、お身体にご留意の上、どうぞ良い週末をお迎えください。

また来週小欄でお会いしましょう。ごきげんよう。

pagetop