OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ぜひご覧ください♪【岡山県船穂産のスイートピーPR動画】

2018.05.15

岡山県農林水産部対外戦略推進室様が、この度、スイートピーの生産として全国に名高い岡山県船穂(ふなお)地域のスイートピーPR動画を作成されました。

生産意欲の高揚、新規就農者の呼び込みなど産地振興のほか、国内・海外へのスイートピー販売におけるPR活用を目的に作成されたものです。生産現場から国内流通・海外への輸出とその評価など、様々な視点が組み込まれていて、拝見していてとても勉強になります。船穂のスイートピーは、香港でも大変人気である様子がよく伝わってきます。国内のみならず、海外での評価が高い点も印象に残ります。

 

動画は岡山県の公式ページにアップされています。

よろしければ、こちら↓をクリックしてご覧くださいませ。

SPEA

 

作成の際、大田市場内の撮影アレンジを弊社でサポートさせていただきました。

通常版の9分バージョンに加え、ダイジェスト版の4分のほか、英語・繁体字のテロップも作成されています。

岡山のスイートピーが、ますます国内に、また世界に羽ばたき、多くのみなさまに愛されることを願っています。

pagetop