OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

JFMAビジネス講座

2018.05.02

日本フローラルマーケティング協会(通称JFMA)主催のフラワービジネス講座第5期がスタートいたします。

その講座のうちの一つの講師役を拝命しております。

フラワービジネス講座は基礎編、中級編、上級編とあるのですが、講師役を務めさせていただくのは基礎編の最初の講座で、開“”一発お話させていただきます。

花き業界の全体像をお示ししながら、特徴的な構造や基本的な数字をご紹介する予定です。

 

開講日は6月5日(火)13時30分から、後半はJFMA会長小川先生(法政大学大学院教授)のマーケティング入門が続きますので、とてもお得な講座日かと存じます。(どの講座日もお得ですが)

シリーズでもスポットでも受講可能なので、是非お試しいただければ幸いです。詳細はJFMAまで。

 

開講予定はこちらをクリック↓

JFMAB

 

また、弊社では講師役も拝命しておりますが、今度は専門外のカテゴリーの講座を受講してみたいと思っております。

実は、弊所のショチョさまも以前、上級講座の小川先生によるフィールドワークに参加させていただき、“大変良い勉強になった”と申しておりました。社内でその時にご教示いただいたノウハウを共有し、今も分析の際に活用させていただいております。

pagetop