OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

予定していた研修会、どうしますか?

2021.01.21

こんにちは。本日2投目を仰せつかりましたボンジュール内藤です。

 

弊社HPトップのNEWS & TOPICS欄でも告知しておりますが、年度末の総会開催に伴う研修会や勉強会、セミナー等の開催が集会形式では憚られ、延期中止にされている団体・組織も多いこととお察しします。

そこで!弊社ではオンライン形式でもセミナー講師を承っております旨、ご案内申し上げます。

 

弊社の講演の特徴は、数字や統計データに基づく独自分析、社会の変化から見る花のトレンド推移など、客観性とオリジナル性を兼ね合わせた角度から、弊社ならではのお話させていただきます。またご希望の品目別トレンド分析も併せてお話しさせていただいております。

 

例えば今のタイミングでございましたら、コロナ禍中に花き業界に何が起こっているか、花き消費の変化にどのようなインパクトを与えているのか、またこのような時に生産地に求められることはなにか、コロナ禍や社会情勢を受けた直近の花きトレンドなどについてお話できるかと存じます。

 

あるいは鮮度保持技術などテーマ別に焦点を当てた研修も承ります。新人研修や店舗スタッフ研修、学生さまの授業などにもご利用ください。

 

テーマはご相談させていただきながら、できるだけお客様のご希望に沿った形でお話しさせていただいております。

 

社会的な状況がなかなか集会を許さない日々が続いておりますが、ぜひ研修会の際には弊社をご利用くださいますよう、ご検討いただけますと幸いです。

いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ hanaken★otalab.co.jp

(ご連絡の際は★の部分を@に置き換えて送信してください)

 

<オンラインセミナーイメージ>

thumbnail_WEB講演02 PCと講演タイトル

・・・なんだか肩に文鳥が止まっているようなショットになってしまいました(笑)。

 

あるいはッ!

オンラインでも研修会を行わず、「今年はやめとっか!」という企画ご担当者様へ。

研修会の代わりに、メンバーの皆様に「お手土産」兼「研修参考資料」としてフラワービジネスノート2021はいかがでしょうか。

花き業界最新基礎データばかりでなく、昨今の品目別取引分析や世代別花き消費、市場にいつ何が流通するのか、海外はどのような国から何が輸入されてくるのか、昨日から大寒に入りましたが二十四節気、七十二候、85周年まで続く結婚記念日、120歳まで祝う賀寿など、花きの流通消費にまつわるあらゆる情報を網羅しています。ぜひ最新情報キャッチアップのためにご利用いただけますと幸いです。もちろん1冊からご利用super welcome!!!です。

IMG_1883

お値段は商品代1冊900円(税込み990円)。

 

↓インターネットからもご利用いただけますが、

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

 

メンバーの皆様用に大量にご入用の場合は、別途ご相談くださいませ。

 

どうぞご検討賜りますようお願い申し上げます。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

本日のブログは2投で終了です★

 

pagetop