OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

9月21日 今日の花をラジオ

2020.09.21

こんにちは、ボンソワール桐生です。

 

どうも文才がなく、何かを発信するにももはやこれまでと思っていたところ、ラジオがあるじゃないかというコトを思い出しました。

 

そこで、フラワービジネスノートにある「今日の花」を題材にしてラジオで情報発信にトライしてみました。

9月21日、今日の花はオーニソガラム。

別名「○○殺し」なんて言われると昔会社の先輩から教わったものですが、こんな失礼な名前があるなんて・・・コトとネタにしてみました。

 

その後、他の方からはオーニソガラムの異名は聞かなかったから、やっぱり話が盛られていたのか、20年くらい前の話ですが、一部の人たちだけの呼称だったのか。

 

 

ぜひ聴いてみてくださいませ。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

IMG_1883

pagetop