OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

山手線の社会的意義が変貌を遂げる!?

2024.02.14

こんにちは。みんなの花研ひろばです。

 

先日小欄にてご紹介したセゾングループの話の続きです。

セゾングループの本を山手線に乗りながらで読んでいたら、『山手線で、まちとアートと音楽を。』というイベント告知に気づきました。

7057 7049

 

2月8日から既に始まっていて、3月24日まで。チラシも駅の構内あちこちにありました。

 

「駅」のありようが、また一歩進んだステージに差し掛かっていると思います。シンプルな移動手段から買い物する場としての駅ビル開発、そして文化を味わう仕組みへと、電車は続くよどこまでも。街を作る、文化を作る、人の幸せを作る事業に貢献されているなとつくづくと思います。

恐れ多いながらも、花き業界としても少しでも文化や人の幸せを作る事業として社会貢献していきたいものです。

 

JR東日本のイベント紹介サイトはこちらです。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

pagetop