OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

テレビCMにもこんなに登場するのか!観葉植物

2022.05.29

こんにちは。サンデー花研ひろばです。

 

ある会社の名刺管理ソフトのテレビCM、ネットCMを見ていたら、俳優の吉田鋼太郎さんが観葉植物の葉を拭き掃除したり、鉢物シダ商品の「エメラルドウエーブ」を持っていたり、なんだか観葉植物盛りだくさんです。

 

私はグリーンがたくさん出てくるというだけで、そのCMに見入ってしまいましたよ。

ビジネスシーンでグリーンが欠かせないということを示しているのか。あるいはデジタル化の一方で、個人の頑張り、資質や個性をアナログ的にきちんと見て評価できるしうみを提供する管理ソフトですよということを暗喩しているのでしょうか。

よろしければ、みなさまもそのCMをご覧くださいませ。当ブログの文中にリンクを貼りました。

 

それではみなさま、良い日曜日をお過ごしくださいませ。

pagetop