OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

「ここほれわんわん」 メルマガ開始☆

2015.05.15

大田花き花の生活研究所では、花き情報提供サービス「ここほれわんわん」の会員様向けに、メルマガサービスを開始いたしました。

わんわん会員様向けに日頃の感謝の気持ちを込めて、少しでも情報で還元できるようにと“ちょっとしたメールマガジン”を発行していくことにいたしました。

「わんわんの皆様にメルマガを始めさせてください!」と弊所所長桐生に懇願したところ・・・

 

 

「OK!」

 

 

・・・と、超軽めの返事をもらい即実行に移すこととなりました。

メルマガのタイトルは「ここほれわんわんフラッシュ・アイ☆」

「フラッシュ」とは、ニュースや情報などの項目を箇条書きに書いていくこと。「アイ」は、フラッシュ記事を追いかけていく目のアイと、わんわん会員様への「愛」をかけています。

フレッシュ・アジではございませんので、くれぐれもお間違いのないようにお願いしたいと思います。

わんわんの更新情報や業界内の情報、弊社からのお知らせなどについて、1か月に1回程度、発信してまいる予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

もう一つ、「ここほれわんわん」に関するお知らせです。

「ここほれわんわん」において、以下の2つの品目のいて新しく取引コードができました。

 クレマチス=88

 カボチャ=412

これら2つのコードができる前はその他の草花(=400)の中の品種としてコードが割り振られており、そのなかから品目の傾向地をまとめるのは至難の業でした。

これからは、これらの品目の統計データを拾いやすくなりますので、ぜひご利用くださいませ。

長い間ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

pagetop