OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

いらぬ深読み・・・(^_^;)

2015.04.22

本年3月23日の小欄にて、テニスの錦織選手がフェイスブックで「スポーツが大好きだ!」と書き込みされたことに関し、勝手な憶測をいろいろ書かせていただきました。

 

久光製薬さんのエアサロンパスのイメージキャラクターとなった。スポーツが大好きだ、とシンプルな投稿だっただけに、なんやかやと深読みしてしまいましたが、実際にそのCMが始まり、その真意がわかりました。

「スポーツが大好きだ!」の一言は、CMのキャッチフレーズだったのです。つまり、錦織選手はシンプルに広告塔としてそのフレーズを使用しただけでした。

ま、このようないらぬ深読みもたまにはいいじゃぁありませんか(^_^;)思考のトレーニングということで。トレーニングになっていませんが。

 

錦織選手は今、第1シードで出場しているバルセロナオープンにて順調に勝ち上がっています。昨年優勝したトーナメントだけに期待も高まります。中継の際にはまたまた寝不足傾向に陥りそうですが、是非応援したいと思います。

pagetop