OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ナギ効果? 大谷さん、馬券当たる!?

2014.07.21

 

昨日、日曜日の夕方、携帯が鳴り、見覚えのない番号でしたが出てみたら、・・・

 

 

 

 

・・・なんとあの藤崎ミシェルさん!

 

しかも嬉しい報告。

先週の木曜日に中継で出演させていただいた番組の司会者大谷ノブ彦さんが、十数年ぶりに馬券を当てたのだと。

しかもそれはナギのお陰!とお礼の電話をくださったのです^^

 

先日、大田市場からの中継の際、花研よりスピリチュアルプランツ“ナギ”をリスナープレゼントとして差し上げました。

お話ししていると、ミシェルさんはスピリチュアル系のものにも興味があるとのことでしたので、私が日ごろ密かに持ち歩いているナギの葉(ドライ)を差し上げました。速玉大社前の街路樹のナギの枝葉が伸びすぎたため、新宮市が“自由に剪定していいよ”と許可を出した際にもらった、超分厚いナギの葉です。

 

すると、ミシェルさんとディレクターさんが、番組の司会者である大谷ノブ彦さんの運の悪さは筋金入りで、周りも引いてしまうほどなのだとかとおっしゃるので、それほど運が悪いのならと思い、もう一枚「大谷さんに差し上げてください」とミシェルさんにお渡ししました。もちろん気持ちばかりです。それで何が良くなることも期待していませんでした。

 

ところが、昨日20日に大谷さんが十数年ぶりに馬券を当てたらしいのです!

「花研さんからもらったナギのお陰だと思う。スゴイ!と思って一言お礼が言いたかった」とミシェルさん。

恐らく偶然だとは思いますが、ナギのお陰と思ってもらえることが嬉しいですし、何よりお忙しい中お電話をくださったミシェルさんのお気持ちがとても有り難いですね。

仕事とプライベートを区切ることなく、心から仕事に取り組む魂のこもった仕事人だな~と感心してしまいました!

ミシェルさんは明るくて素直で、考えながらお仕事を進める方で、とても好印象。芸能界の仕組みはよくわかりませんが、ミシェルさんのような方には是非これからもご活躍いただきたいと思います。

花研も応援しちゃいますよ~^^(←完全にオジサン目線)

pagetop