OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ニッポン放送『大谷ノブ彦 キキマス!』に出演いたしました!

2014.07.17

 

ニッポン放送『大谷ノブ彦 キキマス!』の木曜恒例人気コーナー「トレジャーハンティング!」に生出演させていただきました。

 

レポーターの藤崎ミシェルさんはとてもかわいらしく、性格も明るくて、頭の回転も速い!印象の良い素敵な方でした。

ご本人によると、お父様が博多の方でお母様が米国カリフォルニアのご出身なのだそうです。英語のアクセントも感じられず、とてもきれいな日本語をお話になっていました。

敬語もトレーニングを受けたとかで、とても上手です。ただ、お友達同士の会話では、博多弁になってしまうのだとか。それがまたチャームポイントで、彼女の素敵なキャラクターを形成しているように思いました。

 

さて、撮影は木曜日の午後ということで、ほとんどのお店が閉まっている中、大田市場仲卸の大森花卉様の店舗をお借りいたしました。

寛大にもご協力いただき、感謝するばかりです。

 

番組のスタジオにはパーソナリティの大谷ノブ彦さんやダイアモンドユカイさんたちがいらしたようですが、スタジオの方たちとのキャッチボールはなく(トークには反応してくださいましたが)、主にミシェルさんとの会話をお届けいたしました。

 

中継内容は、日本一花が集まる大田市場の仲卸大森花卉さんに陳列される花とスピリチュアルプランツ ‘ナギ’の紹介、また「個人的にどのような花が好きか」を聞かれ、お答えした次第です。

 

中継の5分はあっという間!

始まる前にディレクターさんが、「注射みたいなものであっという間に終わっちゃうよ~!」とおっしゃっていましたが、本当にその通りでした。

 

そして、スピリチュアルプランツ ‘ナギ’をリスナーの皆さまに抽選でプレゼントさせていただきました。

ミシェルさんとディレクターさん曰く、「(番組パーソナリティの)大谷さんはめちゃくちゃツイテいない人なんだ・・・」とのことでしたので、ドライにしたナギの葉をプレゼントさせていただきました♪大谷様の運気が少しでもアップしますように☆

 

最後はミシェルさんと写真を撮っていただきました!

 

 

お忙しい中、耳を傾けてくださった皆さま、ありがとうございました。

また、「聴いたよ」メールをくださった皆さま、ありがとうございました!

pagetop