OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

レイディオ 生出演予告!

2014.04.29

 

4月30日(水)のラジオ番組「福井謙二 グッモニ」(AM1134)に生出演いたします。

番組は朝7時スタート、出演は7時30分より電話にて7-8分出演いたします。

 

出演のご依頼をいただいた時、ちょうど文化放送のある浜松町の駅を通って出勤しますので、

「(スタジオに)立ち寄りますよ!」

とをご提案申し上げましたら、

「電話で回答していただくコーナーなので・・・」

とやんわりお断りされました・・・・・^^; ダヨネー。やっぱりね。想定内。

 

ということで、気を取り直してお電話にて出演させていただくことを嬉しくお引き受けいたしました。

 

このたびは、5月1日のスズランの日と11日の母の日について、ご紹介いたします。

あ~、なんだかんだいって、生放送は初めてですな。どうなることやら。

大失敗しても笑って流してくださいねーーーー!

 

あ、日ごろラジオを聴き慣れない方はこちらからどうぞ。

http://radiko.jp/

 

スマホでもPCでも、こちらのURLを開き、「文化放送」の文字をポチっと押していただきますと、即聴取できます。

 

 

そして、同日の4月30日は、FM世田谷の『今野亮平Lala Fluer!』は12時30分よりいつも通り放送になります。今回は、花研にとって遂に最終回となります!

30分トークの拡大版となりますので、ぜひこちらも視聴してみてください!

 

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

pagetop