OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

東京都中央卸売市場の・・・

2014.04.22

 

 

東京都中央卸売市場の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クリアファイル」があるって、ご存知でした!?

 

これです!↓

 

 

ゲットしましたーー!

 

ぬぁんとキャラクターがいらしたようで。

「イッチーノ」とかいうそうです。

 

 

ピンク色が「ヤサチーノ」、ちっこい黄色いのが「コチーノ」なんだとか。

一応家族設定のようです。

クリアファイルのヤサチーノはバッグを持っていて、そのバッグにはなんと「ICHIBA LOVE」と書いてあるではありませんか!

とことんやな。

 

しかもなんと、イッチーノはターレットトラック(マイティカー)に乗っている!さすが市場人。

更にはそのターレットトラックにも名前が付いているではありませんか!

 

その名前こそ・・・・

 

 

 

「ノッターレ号」←イチバ語使いまくりやな。

おっとりしたイッチーノに鋭い突っ込みをすることもあるほどキレ者なのだとか・・・この眼差しで。

 

 

彼らのことを更に知りたい方はこちらをご覧ください。(クリック)

 

 

額の十字は「Tokyo」のTでしょうかね。裏面は、市場らしく、

 

 

こちらのページには電話のメモ帳まで掲載されているし。←結構かわいいかも~

あー、このようなものまで作ってしまうなんて、なんという“おもてなし”気づかい。

どうぞ、「東京いちば」で検索してください。(クリアファイルがもらえるわけではないと思いますが)

ま、花は仲間に入れてもらっていないんですけどねー^^;

pagetop