OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ナギ、出世しました!

2014.03.07

 

つい先日の大井町の阪急百貨店内で見つけたもの。

 

さて、何だと思いますか?

 

新店舗の開店祝いとして届けられた花・・・というかグリーン。

それは・・・

 

 

 

 

ぬぁんと、ナギだったのです!

 

これは、まさにまぎれもなく!

 

コチョウランでもスタンド花なく、ナギです、ナギ!!

 

3本立ちで高さ80-90cmほどあったでしょうか。

しかも縁起物として開店祝いに使われるようにまでなって・・・ナギも徐々に皆様に知ってもらえるようになり、嬉しい限りです。

(こちらは和歌山のスピリチュアルプランツのナギではありませんが)

 

葉もつやつやとして美しいこと。

ナギは耐陰性もありますし、日が当たりにくい店内でも管理しやすいことでしょう。

 

きっとナギはたくさんの幸運を呼び込み、このお店はナギの言われにあやかり繁盛することと思います。

pagetop