OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ここほれわんわん 新企画満載の「花研カレンダー4月」をアップいたしました

2014.01.31

 

花情報提供サイトここほれわんわん内の「花研カレンダー」の最新版4月を掲載いたしました。

 

小欄でもご紹介しております通り、この4月から新企画を掲載しています。

 

「品目別」「過去10年間の実績」を分析する「バブルチャート」を組み込みました。

 

会員の皆様に、ご利用の価値を更に感じていただけるよう、日々のお取引情報に加え、このような情報を付加しております。

 

特に生産・出荷に携わる方は、ご自身の品目がどこにプロットされているかをご覧ください。

「年間」のバブルを見た時に、

★右上にあればまずまず・・・

☆右下は生産コストの削減が急務では?

★左上はプロモーションに力を入れましょう!

☆左下は全国の生産地が ライバルとすぐに手を組み、ヨコの連携活動を実践すべし!

・・・なんて思います。

4月は、固定品目のバラ、シロギク、スプレーマムに加え、旬のガーベラ、カラー、カンパニュラを分析しています。

また、バブルチャートのみならず、昨年の企画に引き続き、日々の取引単価や数量実績も掲載しております。鉢物ではコチョウラン(固定品目)に加え、ペラルゴニウム、ポトス、ラベンダーを掲載しております。

是非一度ご覧ください。

 

 

会員登録がまだの方は、2週間お試し無料コースからどうぞ!

 

お申込みはこちら⇒

pagetop