OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

Mr.フラワーバレンタインに三浦知良さん

2012.02.07

昨年のバレンタインから始まったフラワーバレンタインという花贈り文化のキャンペーン。

本年はその初代パーソナリティに三浦知良さんが選ばれました。

 

僭越ながら蓋し「グッドチョイス]」!! いいね!

個人的な印象ですが、努力してヒーローになり「キング・カズ」と呼ばれるまでになりながらも、いつまでも戦い続けより良い明日を迎えようという向上心を忘れない人です。その精神性が若年層から年配層まで広く支持されています。このインタビュー記事をを拝見していると、まるでダンディズムとヒロイズムとロマンティシズムを一度に体現してしまったような方です。カッコいいのに気障りではありません。人生に対する姿勢そのものが支持されているからでしょう。

 

イタリア発祥の3月のミモザの日をご存知なのもさすがです。そのような本場イタリアでのイベントをご存知なだけに、業界として盛り上げていくイベントのイメージを共有していただいているような気がします。

 

三浦知良さん、初代Mr.バレンタイン役をよくぞお引き受け下さいました。ありがとうございます。

またその裏にあったフラワーバレンタイン推進委員さんのご尽力にも感謝です。

pagetop