OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

『花研手帳2012』付属新商品登場!

2011.09.29

花研手帳2012、お陰様でご好評をいただいております。ありがとうございます。

 

 

そこで本日は花研手帳にまつわる新商品のご紹介です。

 

なんと今年は、オプショナル商品といたしまして、花研手帳専用ブックカバーができました!(≧∇≦)

何の印字もないシンプルなブックカバーですが、素材は柔らかく丈夫で、1年使い込んでいただいても表紙はきれいなままお持ち歩きいただけるだけの耐用性があります。

 

「花研手帳2011」を使いこんで頂いいたために表紙が擦り切れてしまった方、御愛用いただきまして誠にありがとうございました。本年は よろしければオプショナル透明表紙をご利用くださいませ。

 

  

↑カバーをした状態です。(写真左)

 

 

透明素材なので表紙のデザインを損なうことなく御利用いただけます。

作業場に置いておいても、湿気や湿度を吸って表紙が波打ってしまうのを防ぎます。 

 

数量限定ですので、是非この機会に御注文くださいませ。

1つ100円(税込)です。

 

 

ご注文はhanaken@otalab.co.jpまで。

ブックカバーのみの場合は①「ブックカバーのみ」、②数量と③ご送付先、④御連絡先を明記してください。

花研手帳とセットの場合は、①「花研手帳とブックカバー」、②-④以降は同上を明記の上、メールをいただければ幸いです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

pagetop