OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

帰りにフラバレ

2019.02.15

昨日2月14日の帰り、モノレールで赤バラ一輪を手に持った女性を発見。

FV4

おっと~!と思い、思わず隠し撮りしてしまいました。(もし写真の女性の方が、万が一このブログをご覧になることがございましたら、申し訳ございません。素敵だなと思って、撮らせていただきました。)

同じ会社か同業者かと思いましたが、天王洲アイル駅で乗車されたように思います。同業者の可能性はありますが、直感的に違うと思いましたが、どうでしょうか。

 

すると、その足で浜松町貿易センタービルのお手洗いに立ち寄りましたら、同じモノレールに乗っていたであろう別の女性がまた同じスリーブに入った赤バラを持っていました。洗面所でちょうど隣り合わせになり、鏡越しに目が合いそうになるほど近くにいらしたので、さすがに写真を撮るわけにもいかず。

どなたかが皆さんにプレゼントしたか、どこかの組織が企画としてフラバレにバラをプレゼントしていたか。

わかりませんが、素敵な光景に思いながら、微笑ましく拝見しておりました。

 

また、帰りに自宅最寄り駅の構内にある生花店様の前を通りましたら、店内は所狭しとお客様で賑わっていて、むしろ身動きが取れない位に混雑していました。時間的に閉店間際だと思うのですが、そんなことは露ほども感じさせない盛況ぶりでした。男性も女性もいらっしゃいましたし、おひとりの方から男女ペア、もしくは女性同士の方もいらっしゃいました。30代-40代の方が多かった印象です。こちらもさすがに写真を撮ることができず。

この方たちの需要はフラバレか、はたまたほかのなにかも含んでいるのか、現在調査中です。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

★ここほれわんわん会員のみなさまへ★

大田市場花き棟におきまして、東京都による法定電気設備点検実施に伴う停電が発生します。

この影響により、以下の日程で花情報提供サービス「ここほれわんわん」システムが停止となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

システム停止日:平成31年2月16日(土)※休市日

停止時刻:午前7時から16時 ※予定より早く復旧する場合があります。

内容:法定電気設備点検に伴う停電、及び「ここほれわんわん」システムの停止

 

 

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。

pagetop